<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うれしいこと

うれしいこと

今日は以前、結婚式のお花を作らさせていただいたお客さまからお花のご依頼がありました。。雨の中、わざわざ来ていただいて感謝です。。

うれしい気持ちで色々、振り返ります。。


結婚式のお花を作らさせていただいた花嫁さんから温かい手紙をいただくことがあります。。

それはそれは感動で涙がとまらない。。

本当に振り返ると沢山の方の新しい人生のスタートのお手伝いをしてきました。

でも、もっとうれしいことは結婚した後に贈り物や御礼、新居の植物、お庭の設計など、ご依頼いただいていることです、、、感謝の気持ちでいっぱいです。本当に頑張ってきて良かったとおもう瞬間です。

花嫁さんたちも後に、、、おかあさんに。。

赤ちゃんを授かって大きなお腹で来てくださって、その後に生まれてからも来てくださって、うれしい気持ちがいっぱいになります。

お花を贈る、、とっても豊かなこと、、だからこそ大切に気持ちを込めて作っていきたいです。。


うれしいこと、、
ふえますように。。

笑顔がいっぱいふえますように。








a0124840_2205462.jpg

[PR]
by simply101 | 2011-05-22 16:02

green party

空を見上げると気持ち良くて、思わず笑顔になってしまう最近の私。。

街を歩いていても緑がキラキラして、今の時期が1番大好きです。(^^)


最近は日差しが強いので、帽子をかぶって出かけます。。帽子は大好きで色々コレクションしています(^^)

これからの季節にピッタリなsimplyの新作ができました。

女性はもちろん男性にもつけてもらえたら嬉しいなぁ

彼はパナマ帽にSimply新作をつけてパナマをかぶって、彼女はグリーンネックレスのピアスをつけて。。

オシャレになった2人で出かけてもらえたら最高に嬉しい~

作るときは色々、物語を妄想します(^^)
映画をレンタルして勉強したりして、、、


是非、Simplyを身につけてオシャレをして季節を楽しんでいただけたら幸いです。。


enjoy〜!
a0124840_16135056.jpg


a0124840_16135145.jpg


a0124840_1613517.jpg

[PR]
by simply101 | 2011-05-19 15:20 | Simplyの商品紹介

バランス

梅雨も近しですね。


この時期になると紫陽花の季節ですね。

私は一人で鎌倉まで行き紫陽花を観に行くのが好きです。雨に濡れた紫陽花を見ると心が浄化されます。

まだ今年は行けてないけど、、

自然に咲いてる花たちに触れることで自分のバランスを保っている気がします。

仕事上、やはりスランプに陥ることもしばしばあります
そんな時は、お気に入りの緑のたくさんある公園や植物園に行き、植物と会話をします(心の中でですよ(^^,))

バランスを保つって大切。

仕事をしている私、母親としての私、女性としての私。

この3つのバランスを保つのって難しい時がある

でも、ありのままでいたいなと思う。

アンバランスな私も私だからねっ(^^)

そんな最近の私は茶道を体験してきました!



a0124840_23485159.jpg

[PR]
by simply101 | 2011-05-11 23:04 | profile(日々のことetc…)

うれしいこと

ありがとうの日

今日は母の日でしたね。。

Simply母の日コサージュとても好評で嬉しいです。

同じくPUAMANAのBOXアレンジも好評で嬉しいです。

わざわざ、足を運んで来てくださった皆さま本当にありがとうございました。

小さなお子さんを連れて来てくださったり、お忙しい中、来てくださったり、感謝の気持ちでいっぱいです。

ひとつひとつ丁寧に作り上げて、ひとりひとりのお客さまと丁寧に触れ合っていきたいです。



私にとっても『ありがとうの日』でした。

皆さま、ありがとうございました。

笑顔がふえますように

そして、、、

うれしいことがふえますように


2011 5.8







a0124840_23572486.jpg


a0124840_23572536.jpg

[PR]
by simply101 | 2011-05-08 23:30 | Pua manaの活動&商品について