<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お気に入り。。

a0124840_14332190.jpg



私が毎日、使っているお気に入りの物

アロマデューザー
寝る前や、まったり本を読みたい時に色々なアロマオイルを気分にあわせて楽し
んでます。
ライトとスチームがつくのでリラックスできてムーディーな時間を作れるので、
お気に入りのひとつ。。

水さし&グラス
二月にNYへ旅をした時、ブルックリンのフレアマーッケットで一目惚れをし購入
したもの。
特にブルーの水さしは、お気に入りでワインをいれたり、冷たいお茶をいれて、
まったり楽しみながら飲めるアイテム。。
お花をいれても可愛いかも?と思ったり。。

この暑い夏をいかに涼しく過ごすかを日々考えて楽しんで過ごしてます。


皆さまも夏を楽しんで過ごしてくださ〜い。
[PR]
by simply101 | 2010-08-08 14:33 | profile(日々のことetc…)

ほっこりする夏。。。

a0124840_1123344.jpg

皆さま、いかがお過ごしででしょうか?

毎日、熱い‼という言葉が口癖になっている私です。

夏は、植物たちも暑そうにしていて、お水やりをしてあげると笑顔で喜んでいる様に見えます。。
この時期は、観葉植物たちは成長期なので、明るい場所で太陽にあててあげましょう

夏の直射日光は、避けた方が良いですが、適度に太陽にあててあげると強くなり、冬に向けて栄養を蓄えます。。暑い夏だからこそ涼しげな植物を飾ってみても素敵で
すよ!

水辺の植物や涼しげな花も仕入れました。

写真のドリンクは、新生姜のソーダです。ほんのりピンクが綺麗で優しい色で、ほっこりな夏を感じれますよ。。夏らしいさり気ないディスプレイとカフェでは手作りスゥィーツ&ドリンクで、お客様をお待ちしております。



大山久美
[PR]
by simply101 | 2010-08-07 11:23